ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
こらー おいも
新年早々こんなネタ  うん○してる途中でネタ亀でごめんなさい ぺこ


oh!マイ ガ

初心者飼い主としてはおいものおしりにぶら下がっている物体が何だか心配になり
寝ているおいもを持ち上げて匂いを嗅いで見ると
やっぱり うん○ でした。 トホホ


おはよう おいも 何かお尻のほうがつまった感じじゃない?
おはよ
そう? とおいも

うん○してる途中で寝た亀
おいもよ 、お前というお亀は・・・。


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

新年は富士山で
あけましておめでとうございま~す!
新年はお正月らしく富士山でスタートしたいと思います。


逆さ富士
逆さ富士風
  ↓
さかさがめ
逆さ亀



赤富士
赤富士風
  ↓
ちょっとだけよ~
赤亀


めでめでたい?ねぇ~~


今年もわいも&おいもの楽しい姿を載せていきたいと思います。
”いもズ”をどうぞよろしくお願いします。
揃い踏み



ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

大掃除の息抜き
気が付いたらもう年末、今日は1日中家で大掃除をしました。
午後になり掃除に疲れてきた頃、2匹の様子をのぞいてみると・・


シャイわいも
物陰に隠れてうつらうつらしているわいも
わいもは決まって床材に潜るか隠れて寝ます。


一方おいもはというと


どこでもベッド~
どこでも寝ます!
警戒心は見当たりません。
あまりに無防備なおいもの寝相、けっこう笑えました。


そして夕方になり気が付いた!
掃除そっちのけでカメばっか見てたから全然はかどってないじゃーん!
これじゃ今度の週末も カメ見 大掃除だよ~ トホホ~



カメサンタ
このイラストは会社の後輩Iちゃんが業務用メモのすみっこに書いてくれたもの
わいもとおいも、今日は2匹のサンタに一足早い”癒しのプレゼント”をもらったので
明日は何かプレゼントをあげなくちゃ


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

ホクホクおいも
や~きぃも~ いしや~きいも~
甘くておいしい 石焼いもはいかがですか?
おいしいですよっ あまいですよっ
や~きぃも~いしや~きいも~ おいもっさつまいも

焼きいもやさんの車が来ると、思わず買いたくなってしまいますよね~
ってことで(?)、買っちゃいました!

おいも登場

イベラギリシャ!
名前は 「おいも」 です。

のんびり


「わいも」と「おいも」、二匹ともがんばって育てていきたいと思います。


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
わいもレポート
オッス!おいらワイモ
この前おしりのドアップ写真を掲載されちまって赤っ恥かいたおいら
恥ずかしくて表も歩けずしばらく引きこもってたけど、まあしゃあねえ
懐の深いおいらは、過ぎたことは気にしねえ主義なのさ!

最近はもうおしりも痛くないし、うんこも尿酸も出てるので
飼い主からの軟膏攻撃や、毎日の強制温浴も無くなり
おいらはすっかり平和を取り戻したってわけよ

トマトLOVE
前よりトマト・レタス・キュウリの登場回数が増えておいら幸せ


それにしても、去年のカラッカラな冬とうって変わって
今年の冬はうるうるぬくぬくしてて快適だぜぃ
加湿器ってやつめ、いい仕事するじゃねーかー
ま、詳しいことはまた今度、飼い主に聞いてくれ

日差し
日差しの入る窓側の特等席へお引越し、あったけぇ~

じゃ、またなバイバイ


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
