ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
海&陸 夢のコラボ!
ごたいめん

数年前、ハワイの海でウミガメに遭遇したことがある。
悠然と泳ぎ、サンゴに付いている海草を食べている姿はとても微笑ましくて
ウミガメが行ってしまうまでのほんの数分間だけですっかりとりこになった。

その時お土産で買ったウミガメマグネット。
このウミガメくんを、去年一度だけわいものケージに入れてみた。
当時はまだわいもの方が小さくて、入れたとたん頭をすっぽり!
ビビりまくってたっけ。

今日久々に対面させてみたら、ほれこの通り。
自分から近寄って行ってクンクンクンクンしている。
どうやら少し度胸がついてきたのかも。

じゃあ次はもっと恐~い相手で度胸試しといきますか!



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
