ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年初のいもズ
年末にレプタイルに行き健康診断を受けた。
1年前はおいもの肺炎&そろって虫が見つかったけど今回は異常なし。
無事に新年を迎えた。
わいもはもう4年目、おいもは3年目、毎日元気で何よりだ。

こんなにちっちゃかったわいもが・・・
ちびっこ


どどーーーん
わいもこ
手が縮んだわけじゃあない


おいももでっかくなったなぁ~
おいもろう


性別もはっきりしたし、更にアダルティーな亀へと成長してくんだろね。
寒いけど野草採取に勤しもう。

コメント
コメント
オヒサシー
今年も宜しくねーv-222

いつのまにか
こんなに大きくなっていたなんて・・・

こっちもでかくなってるよー
ご飯でもしよーv-272

ちなみに本体もでっかくなってるよーv-91
2012/02/02(木) 12:46:03 | URL | 黄レンジャー #- [ 編集 ]
おひさしぶりです^^
芋ズがでかくなっていてびっくりしました~
「わいも on わいも!マウンテン」の
あのチビカメがいつのまにかねぇ(しみじみ~)

甲高に育っているみたいですね~羨ましい^^
上からの画像でもわかりますよ♪
2012/02/10(金) 19:36:51 | URL | ikku #IbUXvNoM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こないだはどもねーv-222

あと数ヶ月もっともっとデラックスになっていくのが楽しみだわ!

またe-146いきましょ♪
2012/02/15(水) 21:05:21 | URL | うまみかん #- [ 編集 ]
ikkuさんへ
こちらこそおひさしぶりです!
また見にきていただけるとは光栄です。
ikkuさんのブログはちょこちょこ見させていただいてましたv-14

芋ズはホントでかくなってます。
甲高&ツルッツルを目指して地道に野草+カルシウムをあげています。
そのうち写真upします♪
2012/02/15(水) 21:14:08 | URL | うまみかん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 22:14:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 07:52:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
年末にレプタイルに行き健康診断を受けた。1年前はおいもの肺炎&そろって虫が見つかったけど今回は異常なし。無事に新年を迎えた。わいもはもう4年目、おいもは3年目、毎日元気で何よりだ。こんなにちっちゃかったわいもが・・・どどーーーん手が縮んだわけじゃあない...
2012/05/02(水) 12:06:30 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
