ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ナイス!つるかめ
昨晩、幻の「わいも!」捜査に急展開がありました!

このブログを見たMさんから「相模原市のつるかめランド」に「わいも!」が売っていたとの情報が寄せられたのです!
よりによって つるかめ=鶴亀ですよ!
調べたところ、うちから車で10分程の場所にもつるかめがあると判り、すぐさま車を走らせました!


つるかめ

そして・・


あっ!!!(思いの外でかい声が出てしまい自分でもビックリ)
あった、あった、ありました!
ずっと探してきた「わいも!」が入り口付近にどどーんと積まれていたのです!しかも安い~♪
わいも!

おかげさまで、ついに念願の「わいも!」をゲット!やったよー
Mさん本当にありがとうございました
つるかめ、やっぱ鶴亀だけあるよ。やるね!


次回はいよいよコラボやっちゃいます。


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
コメント
コメント
ありましたね♪♪

近所のスーパーなどいろいろと探しましたが、見つけることができませんでした。 とても気になっていました。
2010/02/21(日) 23:01:12 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk [ 編集 ]
ケイティママさんへ
気にかけて探していただいてたなんて、ありがとうございます。
関西にあるようなことを書いてしまいましたが、結局は灯台下暗しで
わりと近所で発見しました。
どうもお騒がせしましたi-229
2010/02/21(日) 23:17:54 | URL | うまみかん #- [ 編集 ]
「わいも」を尋ねて三千里(いや、車で10分か^^;)
ついに見つけましたね^^さすが鶴亀!

次は「おいもぽっくる」なんていかがっすか?
こちらももよろしくざんす~(笑)
2010/02/22(月) 17:09:23 | URL | ikku #IbUXvNoM [ 編集 ]
ikkuさんへ
ぎくっ!! 確かに三千里には程遠いというか程近いというか。。
まあ結果オーライということで・・アハ、アハハハ・・(汗)
ところでその「おいもぽっくる」は知りませんでした。
じゃあ今度こそ亀ネットホルホルで注文お願いしま~す!
2010/02/22(月) 22:47:16 | URL | うまみかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨晩、幻の「わいも!」捜査に急展開がありました!このブログを見たMさんから「相模原市のつるかめランド」に「わいも!」が売っていたとの情報が寄せられたのです!よりによって つるかめ=鶴亀ですよ!調べたところ、うちから車で10分程の場所にもつるかめがあると判...
2012/04/07(土) 20:16:01 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
