ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もしもわいもが少年だったら

先日、映画 『20世紀少年-最終章』 を見てきました。
なかなか面白かったです。
それでふと思ったことが・・・
もしも、わいもが少年だったらどんなだろ? (唐突すぎ!)

少年わいも

ちょっと画力に難アリですが、こんな少年いそうな気がします。

そして、わいも少年がもしも野球をやったら・・・ (妄想バクハツ)

グローブ 守備はばっちりトンネル知らず!
正面に飛んで来たボールは絶対に後ろへそらさず、間違いなくゴールデングラブ賞もの。

野球 打撃だっておまかせ!甲羅アタックで左右に打ち分け、打率10割も夢じゃない!

ホームベース 走塁の時はいつでも闘志みなぎるヘッドスライディングでチームの士気を高めます!
キャッチャーとのクロスプレーも硬い甲羅で何のそのー。


でも、わいも少年には致命的な弱点が・・・それは
フライが取れない。
送球ができない。
ルールを理解できない。
そして何より、足が遅い・・・

う~ん、外野のすみっこの方で草を食べているのが性に合っているのかもしれません。
(これぞほんとの草野球!?)

ツユクサうま


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 18:31:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
