ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
ナイス!つるかめ
昨晩、幻の「わいも!」捜査に急展開がありました!

このブログを見たMさんから「相模原市のつるかめランド」に「わいも!」が売っていたとの情報が寄せられたのです!
よりによって つるかめ=鶴亀ですよ!
調べたところ、うちから車で10分程の場所にもつるかめがあると判り、すぐさま車を走らせました!


つるかめ

そして・・


あっ!!!(思いの外でかい声が出てしまい自分でもビックリ)
あった、あった、ありました!
ずっと探してきた「わいも!」が入り口付近にどどーんと積まれていたのです!しかも安い~♪
わいも!

おかげさまで、ついに念願の「わいも!」をゲット!やったよー
Mさん本当にありがとうございました
つるかめ、やっぱ鶴亀だけあるよ。やるね!


次回はいよいよコラボやっちゃいます。


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
