ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
はじめて同棲しちゃいました
これまで何度か短時間のお見合いをしてきたわいもとおいも、
ついに同棲に踏み切りました!

まずはそろって朝ごはんから・・


お互い意識しつつも適度な距離を保ち、食事に没頭する2匹
お食事風景1


わいもに比べ、食べるのが下手でのろいおいも
そんなおいもの様子に気付いてか、わいもアニキが近づいて・・
お食事風景2


食べ方を直接指南!
「そこのわけーの!めしはこうやって食うんでい!」
ラブラブ1
(横取りのようにも見えますが・・)


その後も和やかにお食事タイムは過ぎて、おくつろぎタイムへ・・


ラブラブ2
床材にもぐって休むわいも(右下で頭だけを出してます)の横でバスキングするおいも
同棲初日にしてはなかなかの滑り出しでした。
でも、なんとなくエサをいつもより食べなかったような・・

この日はこのまま寝かせ、翌日も試しましたが、やはりエサをあまり食べませんでした。


というわけで、ラブラブ同棲生活は2日でピリオド 元の生活に戻すことにしました。
やっぱいきなり同棲はストレスだったのかも。
これから少しずつ一緒に過ごさせる機会を増やして、夏の外飼いまでに慣らしていきます。

外のかめ庭は1箇所しかないんだからね、それまでに仲良くなってね!いもズ!



ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
