ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
おしりオンパレード
結石を取ってもらってから一週間ちょっと、おかげさまで日に日にわいもは元気になっています。

8日前のおしり↓ 赤黒いところがかさぶたになっていきました
5日のおしり


今日のおしり↓ ここまでキレイになりました
今日のおしり

かさぶたは3回ペロ~ンとめくれましたが、もうあと1回あるか無いかだと思います。
綿棒でおしりに軟膏を塗る手当てを毎日していましたが、それだけでこんなに回復するとは、
やっぱり動物の治癒力には驚かされます。

はじめの2日間、朝起きてこなくて、昼もエサを食べずに、前のように息んだりして
心配でしたが、3日目から元通りになりました。

それと、毎朝温浴していたのですが、尿酸の量にビックリしました!
今まで耳かき2~3杯程度だったのが、広げれば100円玉位ありそうなのが
びろ~っと出て、今までがいかに少なかったかよくわかりました。
この尿酸の量を維持できれば、結石再発は阻止できるかもしれません。

ひとまずおしりは完治間近です。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
