ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
1年目の浮気
2008年10月19日、わいもが我が家にやってきてから1年が経ちましたアップロードファイル
初めのうち、餌を少ししか食べなかったり、一日中寝てばかりで不安な日もあったけど
何とか無事に成長してくれました。

2008年10月
1年前のわいもです↑ まだ甲羅の色柄がはっきりしてません

こちらが最新のわいも↓ だいぶイカツクなってきました
ちなみに生肉食べてるように見えますが、いちごです
2009年10月


夏の間、超活発で元気なわいもの姿を見て、ちょっとだけ飼育に自信が持てた頃
無事に1年ちゃんと飼うことができたら、もう一匹別のカメを飼ってみたい・・と
浮気心ハートが芽生え、先日Newケージを買ってしまったのでーす!
あとはどの種類にするか悩んでいた矢先に”とんぶり市”の開催を知った私
こりゃ行くしかないっしょアップロードファイル

とんぶり
13時過ぎに会場に到着してすぐ、入場者1000人超えのアナウンスに
会場からは拍手が!確かにすごい人でした~

残念ながらビビっとくるカメちゃんには出会えませんでしたが
わいもにお土産を買ってきました。それがこれ↓
桑ふりかけ
「桑の木本舗の桑ふりかけ」 高機能サプリフードだそうです
右にある子袋はおまけでいただいた子宝草の苗

早速植えてみたらこんなになりましたー
子宝草
ってのは冗談で、以前ダー様のママ様にいただいたもので
カメのエサになるとは思いもせず育てていました。
食べれると知ってわいもにあげてみたところ、すごい食いつき
冬場の貴重なエサになりそうです。


わいも、1年間楽しい日々をありがとう!
これからも長~いおつきあいができるように、がんばって育てるぞ
そんでもって新しいカメちゃんも探すぞ~ハート


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
