ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
朝のあいさつ
朝7:00、寝床から出てうろうろと歩き始めるわいも。
8:00からお食事スタート。
ひとしきり食べて、8:30からはフリータイム。
飼い主が帰宅する頃には夢の中なので
平日はオンリーロンリーロンサムわいもなのです。

ひとりでさみしくないのかな~
退屈してるんじゃないかな~
なーんて考えてるのは飼い主の方だけで
当の本亀は気ままな一人暮らしを満喫しているのかも。

その証拠に(?)、私の「行ってきまーす」にこの態度ですよ!
まるで関心ナシゴレンですか!だら~っとしちゃってさー
お見送りとか「行ってらっしゃい」の仕草とかあってもいいんじゃないのー!

バーイバーイキーン

あれ!? ちょっと待てよ。
よ~く見ると手の平をこっちに向けてちょこっと動かしてるような・・
わいも、これってもしかしてバイバイ?バイバイなの?バイバイだよね!手書き風シリーズ25手
もぉ~照れ屋なんだから~そんな目立たないバイバイで見送ってくれるなんて。

「わいもバイバーイ手 行ってくるよ~チュ



完全に怪しい人ですね。ハハハ・・


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
