ゴーゴーわいも
ニシヘルマンわいもとイベラギリシャおいものこと
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今年初のいもズ
年末にレプタイルに行き健康診断を受けた。
1年前はおいもの肺炎&そろって虫が見つかったけど今回は異常なし。
無事に新年を迎えた。
わいもはもう4年目、おいもは3年目、毎日元気で何よりだ。

こんなにちっちゃかったわいもが・・・
ちびっこ


どどーーーん
わいもこ
手が縮んだわけじゃあない


おいももでっかくなったなぁ~
おいもろう


性別もはっきりしたし、更にアダルティーな亀へと成長してくんだろね。
寒いけど野草採取に勤しもう。

やったぜベイベー
大人になってからできた1番の友達からビッグニュースがあった!
なぜか今横浜銀蝿を聞いているので、それっぽく言うなら
やったぜベイベー!!
せっかくだからめでたい生き物の代表からコメントいただきましょう。

おいもくん
ハッピーロッケンロール!押忍!


わいも
ふとんはしっかりかけて寝るよーに!そこんとこヨロシク!


これからがバリバリ楽しみ

おひさしブリーフ
すっかりブログから遠ざかってたけど、
更新がないことを心配して、亀死んじゃったの?何かあったの?と
心配してくれた方、わいももおいもも元気でやってます。
最後にコメントくれたちびさん、すみませんでした。

たまには更新して、亀育ての記録にしようかと思う。
そうだ、久々だし写真を載せよう!って今デジカメ無いし。
じゃあ昔の写真でも載せてみるか!って操作わかんなくなっちゃったよ!

とりあえず初心にかえってぼちぼちやってみるとしよ。
ついに実現!夢のコラボ
いざ、「わいも」と「わいも!」のコラボ、やっちゃいま~す!


わいも! with わいも
わいもx2


わいも vs わいも
VS.jpg


わいも!> わいも
2>1


わいも in わいも!サークル
わいもサークルin.jpg


わいも on わいも!マウンテン
わいも山


あ~~大満足~~~~

ご清見ありがとうございました~~


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
ナイス!つるかめ
昨晩、幻の「わいも!」捜査に急展開がありました!

このブログを見たMさんから「相模原市のつるかめランド」に「わいも!」が売っていたとの情報が寄せられたのです!
よりによって つるかめ=鶴亀ですよ!
調べたところ、うちから車で10分程の場所にもつるかめがあると判り、すぐさま車を走らせました!


つるかめ

そして・・


あっ!!!(思いの外でかい声が出てしまい自分でもビックリ)
あった、あった、ありました!
ずっと探してきた「わいも!」が入り口付近にどどーんと積まれていたのです!しかも安い~♪
わいも!

おかげさまで、ついに念願の「わいも!」をゲット!やったよー
Mさん本当にありがとうございました
つるかめ、やっぱ鶴亀だけあるよ。やるね!


次回はいよいよコラボやっちゃいます。


ポチっとな!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
